ヨドバシカメラでミニマイスの取扱いが開始!

ヨドバシカメラでミニマイスの取扱いが開始!

こんにちは、ミニマイス店長のシモダです。

前回のブログから早くも2ヶ月が経ってしまいました、、、。それにしても今年の7月は暑かったですね。

7月はミニマイスにとってもアツい月になりました。と言うのも、7月から石井スポーツ(ヨドバシカメラ)店舗でミニマイスG4シリーズの取扱が始まりました。こちらの店舗で、ミニマイス製品の購入はもちろん、試着もできます!

・石井スポーツヨドバシカメラ仙台店

・石井スポーツヨドバシカメラ博多店

・アートスポーツリンクス梅田店

・ヨドバシカメラAKIBA店

・石井スポーツヨドバシカメラ横浜店

・石井スポーツヨドバシカメラさいまた新都心駅前店

この店舗近くにお住まいの方には朗報ですね、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに、ミニマイスはヨドバシカメラの公式オンラインストア・ヨドバシ.comでも購入できます。

 
ヨドバシカメラAKIBA店にて

話は少し逸れますが、「石井スポーツってヨドバシカメラだったの?」

と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。シモダもその1人だったので、Wikiで調べたところヨドバシカメラは2019年に石井スポーツを傘下に収めていました。コロナ前後のアウトドア人気で石井スポーツ買収は功を奏したのでないでしょうか。

ヨドバシカメラは非上場企業で、23年3月期決算公告はしていないので数字的な裏付けはありませんが、打倒アマゾンを掲げているヨドバシドットコムは個人的感覚では勢力拡大しているように感じます。(うちの近所では、ヨドバシバイクやトラックがビュンビュン走り回っています)

その上、先日ニュースになった西武・そごうの売却先にヨドバシカメラが名前を連ねているので、過去10年の事業投資が実を結び、いま最も勢いのある企業の一つではないでしょうか。

そんな先見性のあるヨドバシカメラでミニマイスの取扱が始まりました。今後のミニマイスブランドの展開はもちろん、ヨドバシカメラの動向が楽しみです。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。