ミニマイス、テレビデビュー!

ミニマイス、テレビデビュー!

こんにちは、ミニマイス店長のシモダです。

今回は嬉しいお知らせがあります!なんと、ミニマイスが全国ネットのテレビデビューを果たしました!

6月10日に放送された「所さん、お届けモノです!」という番組で、ミニマイスが紹介されました。この番組は、毎週土曜日の朝7:30から放送されており、所さん、田中さん(アンガールズ)、そして新井恵理那さんが世界中から送られてくるさまざまな商品を厳しくチェックする内容です。田中さんは実際にミニマイスを試着して、みなさんにコメントをいただきました。さらに、当日のゲストは井森美幸さんでした。

毎週土曜日朝7:30〜MBS系で放送中、所ジョージさんの情報番組です。

田中さん(アンガールズ)が試着して、人形を乗せたらすぐに「もう違う、体重が肩の一点にかからない」とコメントされてました。

長身な田中さんがする肩車はさらに楽しそうですね。

所さんからは子供に「今日も!」ってせがまれそう、とのコメントでした(笑)

新井恵理那さんは、第一子を妊娠中での収録参加だったようです。その中で、田中さんから「これなら女性でも肩車できそう」というコメントが飛び出し、新井さんは「自分が肩車する日が来るとは、想像もしていなかった。でもこれならできそうですね」と答えていました。

このテレビ出演は、4月に開催された展示会出店した際、テレビクルーからのお声かけによって実現しました。この場を借りて、展示会および番組関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

またこのテレビ出演によって、ミニマイスの知名度が一気に広がりました。たくさんの方々に興味を持っていただき、ご注文やお問い合わせも増えており、本当に感謝しています。ありがとうございます、そして引き続きミニマイスをよろしくお願いします。

今回はミニマイステレビデビューのご報告でした!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。